西野さん②

LINEの返信がきてから、なんであんなに好きだったんだろう、って不思議でならない。急速に気持ちが冷めつつある。それでも、やっぱり、また会って話したいのはなぜだろう。「ありがとう」?、「ごめんね」?、何を伝えたいんだろう。別に嫌いになった訳じゃない、以前ほどの好きが消えてしまっただけ。この気持ちなら、うまく付き合えたのかもしれない。 お互いに、よく7か月間も耐えたと思う。そのことに、ありがとうって言いたい。 次は、いつだろう。

結婚までに、わたしは何回こういうことを繰り返すんだろ。些細なすれ違いや喧嘩とかじゃ切れない絆がほしい。夫婦ってすごくない?同じ関係性を数十年続けてんだよ?!

信じられん。