西野さん

話し合い。

LINEで「7日までに決めておいて」っていうから決定権はわたしにあるとばかり思ってたのに、「好きって示さないといけないなら今後付き合い続けるのはしんどいから、俺は別れるつもりできた。それは譲れない。」って言われた。元々負け戦だったらしい。 しんどい思いさせたのは申し訳ないし、「そういう感情が彼にはない」ことはわかってたこと。それを求めてしまった私が間違ってる、のかもしれないけど、フラれるのは辛かったなぁ…。結局わたしは「好き」って言葉を引き出せなかった。考えを理解しようと努めたけど、ついに納得できなかったみたい。別れることになったのはすごく辛いし悲しいけど、そのきっかけを言い出したことについては少しも後悔してない。いずれは出てくる問題だった。

って、思いたい。